「親分」大沢啓二氏、ガンで亡くなる

「親分」こと野球界のご意見番、大沢親分が亡くなりました。


野球ファンもショックですが、
孫の大沢あかねさんも悲しみにくれているでしょうね。


ご冥福をお祈りいたします


BBM2009 プロ野球OBクラブオフィシャルカードセット プロモーションカード 大沢啓二

 

懐かしいカード
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 14

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://4n1ij9s.www.mlkl.org/4n1ij9s/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:38) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://53ilagz.ura.agesage.me/53ilagz/
by てっちゃん (2011-07-09 07:57) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://7pkrt3-.www.s-a-c.org/7pkrt3-/
by めたぼ (2011-07-16 01:57) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://4lpwdcf.g.gemgem.mobi/4lpwdcf/
by モロキ (2011-07-23 03:33) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://mydaaq-.love.doll-doll.net/mydaaq-/
by ユウジ (2011-08-06 11:20) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://1dyy99y.bb.koshien.biz/1dyy99y/
by 中毒 (2011-08-14 11:41) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://eoo8gye.tech.koshien.biz/eoo8gye/
by やb (2011-08-17 13:10) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://xj0q2tu.t.ko-mi-ke.net/xj0q2tu/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 14:39) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://185frtp.j.nadesiko2.info/185frtp/
by かし子 (2011-09-17 17:08) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://3prc8cj.au.i5phone.net/3prc8cj/
by 山岡太郎 (2011-09-23 18:48) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://xq2w8jy.w.uqtera.com/xq2w8jy/
by マキ (2011-10-08 15:16) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ucr00hj.apple.i4second.com/ucr00hj/
by スティーブ (2011-10-15 21:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://kutk0qr.ip.au-vs-softbank.com/kutk0qr/
by 機械音痴 (2011-10-22 21:25) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://zdjabr8.w.domedome.net/zdjabr8/
by キツネ (2011-10-30 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。